格安・満足のオーダーメード観光ツアー・社員旅行をご提供します。

お問い合わせ 0422-54-0655

News

新規リリアツアーを発表しました!


yoshidashigerutei

こんにちは!

今回の新規ツアーは「吉田茂邸(新規落成)と小田原/鎌倉観光」です!

 

出発日4月8日(土)吉田茂邸(新規落成)と小田原/鎌倉観光詳細ページはこちらをクリック♪

 

 

 

平成21年3月に火災により焼失してしまった旧吉田茂邸が、8年ぶりに再建!
旧吉田茂邸は、明治17年に吉田茂の養父健三が別荘として建てたもので、吉田茂が昭和19年頃から、その生涯を閉じる昭和42年までを過ごした邸宅です。
豪壮数奇屋建築風の総檜造りの本邸は、東京歌舞伎座設計者でもある建築家・吉田五十八に設計を依頼し、京都の宮大工により建設されました。
「吉田御殿」と呼ばれたこの邸宅には、吉田茂の政界引退後も政財界の要人たちが「大磯詣」と称して足繁く通ったことが知られています。
8年ぶりに公開される旧吉田茂邸をゆっくり見学できます!

odawarajyo_003

 

吉田茂邸ご見学の後は小田原へ!

戦国時代に北条氏が5代にわたって治めた小田原城。城下を取り囲む大外郭を含めた城の規模は、戦国時代でも最大規模の威容を誇ったといわれます。国の史跡に指定されている城址は、現在は城址公園として整備され、1960年に復元された天守閣と桜の花をゆったりとご堪能ください。

 

ご予約お待ちしています!

お問い合わせはこちらをクリック。

 

 


© Tabiclub All rights reserved.