川口市のバスツアー、社員旅行、貸切バスなら旅行代理店の旅倶楽部(048-224-1011)へ!株式会社旅倶楽部は皆様にオーダーメード観光ツアー、社員旅行、バス貸切に至るまで、多彩なコンテンツで皆様をお待ちいたしております。

お問い合わせ 0422-54-0655

News

リリアツアー9月の日程を発表しました!

今年も暑い夏がやってきました!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月のリリアツアーの日程を発表しています。今年も盛りだくさんの内容をお届けします!

E5B7A8E5B3B02E688BF-thumbnail2

9月13日(日)出発のぶどう狩りツアー!

行先は山梨県の巨峰の丘、牧丘町です!ここの巨峰は逸品です!

自分でもぎ取り体験していただき、お召し上がりいただけます!

果汁の詰まったおいしい巨峰をご堪能ください!

 

昼食はミステリーです!㈱旅倶楽部スタッフお勧めのレストランへご案内!お楽しみに!

午後はワイン工場の見学です。どのようにワインが作られているのか、工場を見学して学んだあとは、試飲もできます。

添乗員付ツアーですので、安心してご参加いただけます!

横田基地

9月19日(土)と20日(日)出発の横田基地 日米友好祭ツアー!

普段開放されていない在日米空軍横田基地に入場し、米軍の航空機の迫力を楽しむことができるイベントです!

たくさんの航空機が地上展示される他、横田基地所属機による飛行展示、音楽バンドのステージ演奏、アメリカンフードやグッズの屋台などもお楽しみ頂けます。
毎年(2日間で)約14万人以上の人達が訪れ、大変なにぎわいをみせるイベントです。

基地内では、アメリカンカルチャーを楽しめる屋台(チキン・ハンバーガーなど)や、日本国内のご当地グルメの屋台を楽しめるなど、そこは日米融合の食の祭典です。

横田基地でゆっくりお過ごしいただいた後は、サイボクハムにも立ち寄ります。

年に一度の機会です!お申し込みは㈱旅倶楽部まで!

ご参加お待ちしています!

※横田基地ツアーには昼食はついていません。基地内で各自ご自由にお召し上がりください。

 

© Tabiclub All rights reserved.